「新しくうめだMホールがご利用できるようになりました!」
1.基本料金に含まれるもの(ホール・会議室とも)
定員分の机・椅子
ホワイトボード2台(A・B・C会議室は1台)
マイク(ハンド・タイピン・ベッドセット)のいずれか3本及びマイクスタンドを2台
演台1台、司会者台1台
2.基本料金に含まれる付帯設備(ホールのみ)
DVDデッキ、ビデオデッキ、CDプレーヤー、カセットデッキのいずれか1台
テーブル大・小、記帳マット
パントリー、控室1・2・3、予備室(クローク、クローク用預り札)
サインスタンド(大・中)
手元灯、パーライト、スタンド照明器具
肘付き椅子、イーゼル、黒盆、花台
テーブルクロス(パーティーの場合)
オーバルホール・貸会議室付
帯設備使用申込み書
(基本使用料金に含まれるもの)
オーバルホール・貸会議室付
帯設備使用申込み書(有料となるもの)
3.注意事項
使用時間には、会場の設営・撤去、リハーサル、原状復帰に要する時間を含みます。
・ホールの設営所要時間:スクール型1.5時間、シアター型1時間
・ホールの撤去所要時間:スクール、シアター型とも1時間
A・B・C会議室の基本配置は「ロの字型」、D・E・大会議室は「スクール型」です。
会議室の基本型以外の設営は使用者で行い、終了後は基本型に戻してください。なお、原状に復帰されていない場合は、別途、原状復帰料として5,000円を申し受けます。
原則として基準時間内(9時〜21時)のご利用をお願いしておりますが、やむを得ない事情により基準時間外にご利用される場合は、料金表記載の基準時間外延長料金を申し受けます。
Copyright 2010 THE OVAL HALL. All rights reserved.